通販サイトでカマグラゴールドを買うスーツの男性
  1. カマグラゴールド通販|医薬品通販VIPも愛用するED治療薬   >  
  2. バイアグラのジェネリック

バイアグラのジェネリック

カマグラゴールドの錠剤とパッケージ

バイアグラはED治療薬で最初に世に出たお薬として有名です。1998年にアメリカのファイザー社が発売してから、瞬く間に世界中に広がっていきました。日本では翌年に認可され、現在でもED治療を行う病院でよく処方されています。

バイアグラは強い勃起力をもたらしてくれる、まさに最強のED治療薬なのですが、その効果の高さだけに値段も高いのです。病院で処方してもらうと、薬代と診察代や説明代金など他の料金が加算されてさらに高くなってしまうでしょう。

バイアグラを気に入っていてもその値段の高さから離れていく男性も多くいたのですが、最近はそのジェネリック医薬品である「カマグラゴールド」が登場したため、それに移行している人が増えているようです。

カマグラゴールドは先発品と同じ有効成分を含んでおり、作用や効果はバイアグラそのものです。違う点としては錠剤の色と値段くらいでしょう。インドでは有名な製薬会社が開発し、バイアグラのように開発コストはかかっていないので、かなり安価に買えるのです。

ただし、カマグラゴールドはバイアグラのように日本国内で取り扱われていません。もしカマグラゴールドを飲んでみたいと思ったら、海外医薬品の通販サイトを利用しましょう。そこからカマグラゴールドを注文して代金を支払うと、後日海外からカマグラゴールドが指定された住所に送られてきます。

カマグラゴールドの錠剤の単価はバイアグラの半分以下です。コストパフォーマンスが高いので、今までバイアグラを愛用していた方はもちろん、これからED治療薬を試したいという方にオススメです。カマグラゴールドを通販サイトで買う際には、まとめて買うと割引が適用されることもあるので、よく使用する方は複数箱買うと良いでしょう。