通販サイトでカマグラゴールドを買うスーツの男性
  1. カマグラゴールド通販|医薬品通販VIPも愛用するED治療薬   >  
  2. 人気度NO1のED治療薬

バイアグラのジェネリック

人差し指で1のサインを作った手

ED治療薬には実にさまざまな種類があります。バイアグラはなかでも一番有名なED治療薬ですが、バイアグラが登場してからしばらく経ってレビトラやシアリスが発売され、その数年後にはそれぞれのジェネリック医薬品が登場しています。バイアグラは一番知名度が高いかもしれませんが、それより後に発売されたED治療薬はバイアグラのデメリットを改良したようなものばかりなので、知名度は高くともバイアグラより売れているお薬はいくつもあります。

最近頭角を現しているのが、バイアグラのジェネリック医薬品である「カマグラゴールド」です。バイアグラと同じシルデナフィルという有効成分を配合しており、作用や効果はバイアグラと同等です。インドの製薬会社によって製造・販売されており、厳しい管理のもとで作られているので安全性が確保されています。

バイアグラと違う点としては、価格が圧倒的に安いということです。バイアグラが50mgの4錠で6000円程度するのに対し、カマグラゴールドは同じ50mgの4錠でたったの2500円程度しかしません。これはジェネリック医薬品の特徴である、開発コストがかかっていないことで実現されたものです。

ED治療薬のジェネリック医薬品は日本では認可されているものがなく、カマグラゴールドも日本国内で取り扱っているところはありません(自由診療でED治療を行っているクリニックならあるかもしれません)。カマグラゴールドを買うには、海外医薬品の通販サイトで注文・購入する必要があります。でも、病院で貰えたとしても診察代や説明代金など余計な費用が加算されて高くなってしまうので、通販サイトで購入した方が断然お得なのです。通販サイトで人気NO1とも言われているカマグラゴールドを、ぜひお試しください。