通販サイトでカマグラゴールドを買うスーツの男性
  1. カマグラゴールド通販|医薬品通販VIPも愛用するED治療薬   >  
  2. ED治療薬は効果がない?

ED治療薬は効果がない?

困った様子で頭をかく男性

ED治療薬は勃起不全に悩む男性に使用される薬です。勃起は性的刺激を受けた際にcGMPと呼ばれる物質が体内で増加し、血流が活発になることで起こります。ある程度時間が経つと、今度はPDE5と呼ばれる酵素が産出されて、それがcGMPを分解することで勃起が治まります。しかし、EDではPDE5の分泌が多すぎることにより、勃起が思うように開始されなかったり続かなかったりするのです。

最近医薬品の通販サイトで「カマグラゴールド」と呼ばれるバイアグラジェネリックを買ったA氏。A氏がED治療薬を飲むのはこれが初めてです。彼はわくわくしながらカマグラゴールドを服用しました。説明書きには30分〜1時間程度で効果が現れると書かれていたのですが、2時間近く経過しても勃起力が上がりません。

「なんだ、全く効かないじゃないか」と不満を感じるA氏は、後日友人のB氏にそのことを話しました。B氏は「空腹の状態で飲んだ?」とA氏に聞くと、A氏は空腹の状態でのまなければ意味がないことを知らなかったようです。

その後A氏は空腹の状態でカマグラゴールドを再度服用したところ、30分で見事に勃起することができたのです。その日のセックスはとても良かったと満足そうでした。

A氏のようにED治療薬で効果が得られない場合は、飲み方に問題がある可能性があります。服用前に必ず説明書などに目を通して、その通りに飲むようにしましょう。なお、ED治療薬には併用禁止薬も存在しますので、服用しているお薬がある場合は、同時に飲んでも問題ないかどうか確認しましょう。

また、カマグラゴールドのように50mgや100mgと成分量で分かれる錠剤もあります。体型などによって効果が出やすいものが違うので、25mgで効かない場合は50mg、100mgを試してみることをお勧めします。